ICHIMASA30ビジョン

ICHIMASA30ビジョン:
超長期計画ロードマップ

中期経営計画

基本方針

国内外のマーケットへの果敢なチャレンジを通じ、事業の成長力・収益力基盤を確立し、
ファーストステージ「成長軌道への5年」を確実に実現する。

・国内マーケットは商品力・生産力・販売力を磨き、競争優位性を実現しシェア拡大を目指す

・海外マーケットは成長マーケットを分析し、拡販を推進する

重要方針

  • 変革と創造
  • 選択と集中
  • デジタルトランス
    フォーメーション
  • 新規事業
  • アライアンス

5年後の数値目標

売上高 営業利益 ROE ROIC
400億円(※) 26億円 10.0% 9.0%

※「収益認識に関する会計基準」等適用後